忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
■[DIARY]ワタシ
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2006/07/07] ギョエェェー!!!!! (No.65)
[2006/07/05] 怠け病... (No.63)
[2006/06/28] バテバテでございます。。 (No.56)
[2006/06/21] 仕事の面接 (No.48)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなタイトルでスイマセン。

とんでもない事をしちゃった・・
しちゃったと言うか、なってしまったんです。

虫歯だらけのワタシの歯。
三つ並んでた虫歯を、治療し被せてあったんっす。
それが、2,3日前から取れかかってたんですよね~。
この時点で、歯医者に行っておけば良かったのかもしれないけど。
歯医者嫌いで、面倒くさがりなワタシ。。。
食べ物を噛む方じゃなかったので、そのうち行けばいいなぁーって
軽い気持ちでいたわけですわ。
それが、大きな間違いでした

その被せてあったダミーの歯。
差し歯?がご飯を食べてる最中に取れてしまったのですよ。



PR
本日のワタクシ・・・とっても、ダラダラでございます。
仕事から、帰って来てやらなければいけない事が山ほどあるのに、
何にもしたくない心境であります。

もうすでに、夏バテなのか
今日の、配達で雨に濡れたせいなのか

晩ご飯の支度に取り掛からなければいけないってのに。。
ブログの更新してる場合じゃないのに・・。

家の中も、ジメジメジトジト・・嫌な気分を増殖させます。
ムスコが、ゆで卵作ってます。
とりあえず、それ食ったらメシの支度に取り掛かろうかしら。。。
月曜日から、パートに行き始めたワタクシ。
これが、結構ハードでして・・・
体力が必要なお仕事。お弁当の配達なんだけど、これが重い!
しかも、限られた時間内に配達しなければいけない。
12時のお昼の休憩には、すぐに食べれる様にしておかなければいけない。
しかも、ワタシが周るルートは交通渋滞の激しい所だし。
まさに、時間との戦いとなるわけですわ。

ほとんどの、配達先が階段を上って行った先の食堂。
のんびり階段を登っていては、時間が足りない・・。
重たいお弁当を持って、駆け足で登る・・バランスを崩せばお弁当は落ち、食べられなくなる。慎重&迅速に!ってやつっすね。

まだ慣れていないから疲れてるだけなのかもしれないけどね。
時間は、あっという間に過ぎています。(笑)

でも案外、自分に合ってるお仕事かもしれない。
まさに、個人プレイなわけで。
時間に追われてると言っても、うま調節をしてしまえば、休憩時間も増えるし。
仕事を始めて3日。挨拶以外の会話を、他のパートさん達とした事がないのですよ。
これなら、人間関係で悩まされる事もないだろうなぁーって。
誰々と誰々は、仲が悪い。とか、そんな派閥的な事に振り回されなくて済むのよね。
そーゆう、人間関係って特に女ばかりの職場って多くない?
まさに、そーゆう事がワタシは嫌いでして。
人の噂話しか興味のない人は、ニガテなんですの(笑)

まだ、子供の自慢話とかダンナのグチ話をしてた方がワタシは好き。^^

さぁて、体が慣れてくれるのはどれぐらいなんでしょうかね~。
そして、痩せてくれるのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ。
今日、仕事の面接に行って来ます。
昨日、やっとこれだ!ってモノを見つけたので即電話。
善はは急げ!って事で、本日の3時面接であります。

仕事内容は、簡単に言うと配送です。

孤独が好きなワタシにとってはピッタリのお仕事^^
人付き合いの苦手なワタシは、団結?してのお仕事には向かない。
それに、車の運転も好きだしね♪ピッタリって感じです

本当は、トラックの運転手をしたかったんですが、
勤務時間の都合やダンナの反対があり却下!
仕方がありませんなっアハハ。

さて、履歴書を書かなきゃいけないなぁ・・・。

これが、一番の難解!
学歴・職歴などなど。忘れたよ・・・・・
平成何年だったかな・・・高校入学・・・西暦でいくと・・?
それから、3年で卒業・・・・
大学は行っていないので、その後から職歴になるのか・・。
あ~!自分の歳さえも忘れかけてるのに、過去の事なんって覚えておりませんゼッ!

職歴・・・その辺はテキトーでいいかっダメ?
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]