忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事の面接に行って来ます。
昨日、やっとこれだ!ってモノを見つけたので即電話。
善はは急げ!って事で、本日の3時面接であります。

仕事内容は、簡単に言うと配送です。

孤独が好きなワタシにとってはピッタリのお仕事^^
人付き合いの苦手なワタシは、団結?してのお仕事には向かない。
それに、車の運転も好きだしね♪ピッタリって感じです

本当は、トラックの運転手をしたかったんですが、
勤務時間の都合やダンナの反対があり却下!
仕方がありませんなっアハハ。

さて、履歴書を書かなきゃいけないなぁ・・・。

これが、一番の難解!
学歴・職歴などなど。忘れたよ・・・・・
平成何年だったかな・・・高校入学・・・西暦でいくと・・?
それから、3年で卒業・・・・
大学は行っていないので、その後から職歴になるのか・・。
あ~!自分の歳さえも忘れかけてるのに、過去の事なんって覚えておりませんゼッ!

職歴・・・その辺はテキトーでいいかっダメ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 URL
2006/06/21(Wed)09:23:31 EDIT | RES
Re:初めまして
>初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
>気になってコメントつけさせていただきました。
>ちょこちょこ拝見させていただきます。

ありがとうございます。
【2006/06/22 09:42】
仕事かぁ~(≧ε≦)
私もあと3ヶ月位で仕事復帰…( ̄Д ̄|||
イヤダーイヤダー!!!
でも、経済的に今キビシーので仕方が無い…
なんたって貯金が復活できるのがイイ(*´▽`)b
配送の仕事いーねー!
私もヘタだけど運転好きだし、孤独好きだし(笑)
私の仕事は事務だからストレス溜まりまくりよー!
育休中、知らん人が数人増えてるし。。。
学歴(私も高卒~♪)も職歴も忘れたね…
職歴って、勤務年数とか仕事内容とか聞かれるだけだし、テキトーでいーさ!(爆)
トゥママン URL
2006/06/21(Wed)12:48:28 EDIT | RES
Re:トゥママンへ
お仕事復帰するのね~。
トゥくんは、お義母さま?
本当は、事務の仕事も探してたんだけど、無くてね・・。
事務以外で、自分がやりたい事はなんだろうなーと思って探したのが配送の仕事だったのだ。

職歴は、テキトーでOKだったわ
以前にも、配送の仕事をしていた事が良かったみたい。
即採用になってくれた
【2006/06/22 09:46】
ドキドキ
今ごろ、面接終わってホッとしてるかな?
私も孤独が好きな人よ(笑)
私の職場は所長さんと私だけなの。
でもほとんど所長さんいないから、私1人で
事務所で作業さ!\( ̄▽ ̄)/
気楽で私にはピッタリなお仕事なのよね。
車の免許、持ってないからさぁ・・
持ってると職の幅、広がるでしょ?
トゥママンさんと同じく事務職だけど
体動かす仕事がしたい!!って
思う時あるよ(笑)
お仕事決まるといいねぇ♪
キミドリ URL
2006/06/21(Wed)15:32:52 EDIT | RES
Re:キミドリさんへ
キミドリさんが、してるような環境の仕事が一番望んでた事だわw
事務+孤独?な仕事。いいねぇー♪

>持ってると職の幅、広がるでしょ?
確かにね。幅は広がるかも。行動範囲が広がるしね。
体、動かす事もキライじゃないし。ダイエットにもいいもんねw

結構、ハードらしいからさっ。仕事。
時間が経つの早くていいかも(笑)

>お仕事決まるといいねぇ♪
ありがとぉー!
無事、お仕事決まりましたわ♪
来週の火曜日から出勤になりまっすww
【2006/06/22 09:51】
おめでとう!!
就職おめでとうございます♪

トラック運転できるんですか?
すごいです!!

今年の3月に普通免許取りましたけれど、その後一度も車に乗ってないワタクシ。
完全なるペーパーの自分には、トラックなんて絶対ムリ。
教習中もクラッチ操作に死んでたのでもう2度とやりたくないとひそかに思ってます(笑
あるふぁ
2006/06/22(Thu)18:59:13 EDIT | RES
Re:あるふぁさんへ
>就職おめでとうございます♪
ありがとうございます(*´∀`)
就職と言うほど立派なものではないですが・・・^^;

>トラック運転できるんですか?
>すごいです!!
トラックの運転はやった事ないんだけど、やってみたいなぁーって思ってて。(笑)
運転するのはスキなので^^

>今年の3月に普通免許取りましたけれど、その後一度も車に乗ってないワタクシ。
>完全なるペーパーの自分には、トラックなんて絶対ムリ。
>教習中もクラッチ操作に死んでたのでもう2度とやりたくないとひそかに思ってます(笑
車は運転しなければ慣れないですからね~
でも、事故やら色々と気を付けなければいけない事が多いから、乗らなくてもいいなら乗らない方がいいですよ~(笑)
【2006/06/22 21:09】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]