忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、色々と買い物をしたのですよ。
ノンの水着&サンダル。シュンのサンダル等。
途中、ハッと気が付いて自分の物が一つもない!
そんな訳で、八分丈のジーパン・Tシャツ2枚・下着を購入♪

ここからが、本題。。。。

下着(ブラ)を買った時に、自分のサイズを改めて測ってもらったんです。
そしたら、2サイズも下がってるじゃないですかぁー(T-T ))(( T-T)

実は、この1年弱で体重を13kg落としたんです。
13kgも体重を落とせば、すべての服は着られません。
これはある意味、嬉しい悲鳴ではあったんだけど・・・・・。
ブラのサイズまで・・・しかも、2サイズも!

子供を産むと、確かにハリは無くなる・・・
でも、豊かな膨らみだけは密かな自慢だったのに・・・・・。
それが、単なる脂肪のかたまりだったなんて!ヽ(TдT)ノアー

Tシャツの上から、ブラを付けてるのか付けてないのか分からないほど、
小さくなってしまった。
あの、お腹にあった脂肪を胸に持ってこれば良かったのぉ・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
13kg!?
すごいですねー!13kg減
わたしは子供を産んだわけでもないのに
結婚して仕事を辞めたらあっというまに+7kg。
1年経った今もまだ元には戻っていませんトホホ
はち URL
2006/07/31(Mon)11:51:14 EDIT | RES
Re:13kg!?
>すごいですねー!13kg減
自分でも驚きですよ!
特別な事をして、落とした訳ではないので余計に・・(笑)
周りの人からは、病気なんじゃないかと心配してもらってるけど、本人は元気そのものですのw

>わたしは子供を産んだわけでもないのに
>結婚して仕事を辞めたらあっというまに+7kg。
>1年経った今もまだ元には戻っていませんトホホ
専業主婦って、忙しいわりには痩せないんですよね・・・
それはなぜか・・・暇を持て余すと何か口の物を入れていたりするから・・。
え?それは、ワタシだけ?(>▽<;; アセアセ
【2006/07/31 22:14】
無題
13㌔減はすごいね~!
私は一定の所を行ったり来たりで理想の数字の所になかなか行かないの…
若い頃はすぐ減ったりしてたのに友達も言ってたけど、歳取ると代謝が悪くなって痩せにくくなるらしいよ(ーー;)あーあ…
おっぱいもさぁ、元々貧乳だから出産してでっかくなるのを楽しみにしてたのに、そんなにでかくならずに終わってしまったし...
わたしゃ、この腹をどーにかしたいね!
しぼんだ感じと妊娠線と…
トゥママン URL
2006/08/01(Tue)15:38:59 EDIT | RES
Re:無題
理想の数字になるには、なかなか難しい問題だわねぇ・・。
私なんて、兄ちゃんの時から考えると、約10年も月日がかかったよ・・トホホ。

>わたしゃ、この腹をどーにかしたいね!
>しぼんだ感じと妊娠線と…
同じく・・妊娠線はダブルだからねー。
しかも、太ってた時のお腹の膨らみの痕跡なのか、シワだらけさっ!
一生、ビキニは着られないわよ・・(T-T)
一度も着たことないのに・・・・・・。
【2006/08/04 06:30】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]