忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもご無沙汰しちゃってます。
ここ最近、リアルで色々ありました・・・と言うか現在進行形?

友達とは?親友とは?と色々と考えさせられる出来事が。
友達の言葉を素直に聞き、喜んでいた自分がアホらしくなってきてます。
何もかもさらけ出して付き合ってきた友達。(私は親友だと思ってた)
付き合って十数年・・・お互いのグチも山ほどあったけど、それはそれで仕方がないと思ってた。人間100%の性格の持ち主なんていないしね。
ある意味、ダンナよりも信頼出来ると思ってたのは、私だけだったようです。

親友だと思ってた人に裏切られた思いは、いつまで引きずっていくのでしょうね。

ただいま、ワタクシ・・凹んでおります
この一週間・・物事に集中できておりません.....。

人間不信に陥っている今現在!
何かして、気分を変えなければ・・・・。
人付き合いのヘタなワタシ・・・。
信頼出来る友達は、たった一人になってしまった。
この子にも裏切られたら・・・立ち直れないかもΣ( ̄Д ̄;)!
大丈夫と信じたい!!切実。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー、、、大丈夫?って、大丈夫じゃないよねぇ。
少しは分かるよ、その気持ち。
中学生の頃だったけど、私も一番の親友に色々と裏切られたもん…
中学生だったから、裏切られ方も今となっちゃぁ可愛いもんだけどさ、その子が忘れてきた教科書とかを、私の机から取ってあたかも自分の物として授業を受けてたのさ。しかも数回!□とか○とかを赤ペンで塗りたくってたから私のだって分かったんだけどさ(;´Д`)すっごいプライド高くて周りの友達をすぐ味方に付ける子だったから、気が弱かった私は何も言えずに一人で寂しい思いをしたんだけどね( ̄Д ̄)
その他にも前ブログで書いてたけど、裏で彼氏を黙って取られてたりとかさ(笑)
気が弱いっつーか、人が良すぎた私って感じ…( ̄Д ̄|||
強くなった今の自分ならぶん殴れそうな感じなんだけど。友達って、いなくなったり新しく出来たり…そーゆーもんなんだね。
でも、ずーっと仲良しの親友からの裏切りは耐えられんよね…
私も今は一人ぐらいしかいないよ…(悲)
うららさんが立ち直るのは、周りが何と励まそうとやっぱ自分次第だから、時間を掛けて元気になっておくれ♪
密かに見守っとるから☆
トゥママン URL
2006/08/14(Mon)15:03:52 EDIT | RES
うーん
実際裏切ったこと、裏切られた事が
無いからよくわからんけど、

された時の事を考えてみたら
ちょっとおぞましくなった。

人間不信・・・時が解決してくれるのか・・・

みちお
2006/08/17(Thu)00:14:43 EDIT | RES
jeremia
7nXrl1 bjdBa51p9Nnfla94Mql
jeremia URL
2009/06/18(Thu)06:09:18 EDIT | RES
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
PJtiA1U
むらた URL
2009/09/01(Tue)15:54:05 EDIT | RES
news maximum attributed cost stance
methane generation home period warms douglass
reddbradd URL
2009/11/11(Wed)15:59:13 EDIT | RES
strength possible
link majority instead part mitigation energy smaller
aegelweard URL
2010/01/22(Fri)14:59:34 EDIT | RES
lower world ice ratified
videos web back regions radiation stories
aylwardwor URL
2010/02/05(Fri)23:58:29 EDIT | RES
circulation 2009
debate absolute article videos
broclyalar URL
2010/02/06(Sat)00:00:40 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]