忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなタイトルでスイマセン。

とんでもない事をしちゃった・・
しちゃったと言うか、なってしまったんです。

虫歯だらけのワタシの歯。
三つ並んでた虫歯を、治療し被せてあったんっす。
それが、2,3日前から取れかかってたんですよね~。
この時点で、歯医者に行っておけば良かったのかもしれないけど。
歯医者嫌いで、面倒くさがりなワタシ。。。
食べ物を噛む方じゃなかったので、そのうち行けばいいなぁーって
軽い気持ちでいたわけですわ。
それが、大きな間違いでした

その被せてあったダミーの歯。
差し歯?がご飯を食べてる最中に取れてしまったのですよ。




口の中にあったご飯と一緒に
飲み込んでしまったのですぅ~~!

まっね!そのうち、大きい排出物と一緒に出てくるだろうとは思うんだけど。
しかし、歯三つ分の差し歯っすよ!出てくるかねぇー?とちと、心配。

|______________| ←こんなもんぐらいの幅はあったかな。

これが、何の違和感も無く喉をスルーっと通っていったんだもんなぁ・・・
ある意味、そっちの方がビックリよ。
だって、バファリンの大きさの薬さえも飲めないワタシなのに。
無意識って怖いわぁー(* ̄m ̄)プッ。

今、胃のレントゲンを撮ったら細長い異物の陰が写ってるんだろうな。
見てみたい気もする・・記念に残したいわww
しかし・・万が一、排出物と一緒に出てこなくて、胃やお腹の激痛がきたら手術で摘出しなければいけないんだろうか・・やっぱり。
それはそれで、困った事になるなぁ・・

はぁ・・とうとう、歯医者に行かねばならぬ時が来てしまったか!
ただでさえ、痛みのある親不知があるってのに・・。怖い!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rlwyuhhpc
<a href="http://uk.geocities.com/photos361free/young-guys-into-older-men.htm">young guys into older men</a>
r3a524klyv URL
2007/02/26(Mon)01:45:59 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]