忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
10≪ 2017.11|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
■[DIARY]ワタシ
[2017/11/20] [PR] (No.)
[2006/06/16] 続・泣いた話 (No.34)
[2006/06/15] 久しぶりに泣きました。 (No.33)
[2006/06/12] 儚い夢を抱いて。 (No.26)
[2006/06/07] 人材派遣 (No.13)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の漫画を読んで泣いたって言えば・・。
他にも最近、見て泣いたモノがあった!

DVDの韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」これは、号泣。
しかも、夜中に一人で見てて・・・(笑)後半なんてずっと泣いていましたわ(笑)
次の日なんて、目が腫れて恥ずかしかった・・・
夫婦愛と言うか、人として人を愛する事・・。
深く考えさせられたように思います。
「愛」って言葉、恥ずかしくてハッキリ口に出す事なんて、私には出来ないのですがそれではよくないなぁーと思わされてみたり。
私は、ダンナにここまでの事をしてやれるのだろうか?ムリかも。(爆)

そしてもう一つは、映画「LIMIT OF LOVE 海猿」ですね。
すっごく泣けた!と思う所はないのですが、ポロっと涙が落ちてしまった(笑)
泣ける映画と言うよりも、感動する映画ではないかなぁーって思ってます。
まだ、上映中なので見ていない人もいると思うのでこれ以上はネタバレになってしまう予感アリ。止めときます・・・・(笑)

仙崎がカッコイイ!!
実際、海上保安官ってあんなにカッコイイものなんでしょうかねー。
映画を見た帰り道。ムスコも一緒に見たんですが、海上保安官になりたいなぁーと洗脳されておりました!(笑)
でもすぐに、怖いからやっぱり止めた!と。
数時間の短い将来の夢でした・・・(* ̄m ̄)プッ。
PR
ええ!号泣しちゃいましたわよw
さすがに、声までは出さなかったケド・・・。(笑)
次から次へと涙がポロポロと。

ワタシ漫画を読んでよく泣くんですよね。(笑)
特に、紹介する著者の漫画は!
主人公の性格が理解できると言うか、その時その時の気持ちに共感が持てるんです。年代的にも20代半ば~後半ぐらいの人達が登場してるし。

1歳でも2歳でも若く見えて欲しくて前髪を自分で切ってみました。

そう。儚い夢を抱いて・・・・

それなのに・・・・・・・・・
ムスメも、保育園に行き始めて丸っと二ヶ月が経ち完全に慣れた様子。
初めから、慣れ親しんでいたって声もありますが・・(笑)

保育園の行き始めってのは、何かしら次々と病気をもらってくるしね。
何でも、今は「手足口病」が一部のクラスで流行ってるみたい。
でも、病気に縁のない有難いムスメは元気そのものですわ

なので、そろそろ仕事を始めたいなぁーと。
初の人材派遣の会社に登録しに行って来ました。
CMでも、やってる有名なところ。
いつもとは、ちょっと違った服装をし化粧もファンデーション・眉だけなんて
簡単ではなく(笑)アイシャドウも入れ、口紅もつけて行ってみたのさ。
登録説明会には、もう一人居て二人で登録を行なった。
そのもう一人の人の格好を見てみると、ノーメイクにジーパン・Tシャツで来てたのよ。
なーんだ!そんなラフな格好で良かったのかー!と・・・(笑)

でも、専業主婦となると、ちょっと気張った?格好なんて普段からしてる訳じゃない!
たまには、独身のOLみたいな格好もイイよねー!
普段が、ジーパン・Tシャツの女なのでね・・あははっ

1時間ちょっとの説明を聞いて登録終了。
明日以降に、携帯からの仕事予約が出来るらしい・・・・
基本は主婦だし、ムスメの保育園のお迎えもあるから自分好みの仕事なんて
あんまりないだろうなぁー。。
でも、昼間からダラダラ過ごしてるよりもお小遣い稼ぎにもなるし
ワタシのバイト代で、夏休みは何処かに遊びに行けるといいなぁーって思っておりますわ

INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]