忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ!号泣しちゃいましたわよw
さすがに、声までは出さなかったケド・・・。(笑)
次から次へと涙がポロポロと。

ワタシ漫画を読んでよく泣くんですよね。(笑)
特に、紹介する著者の漫画は!
主人公の性格が理解できると言うか、その時その時の気持ちに共感が持てるんです。年代的にも20代半ば~後半ぐらいの人達が登場してるし。


2/1の林檎、主人公の気持ちはすっごく理解出来る。
しかし!苛立ちさえもあったりする。
そんでもって、主人公のライバル!コイツがどーしようもなく最低な女。
・・って、あまり話すとネタバレになってしまうので。汗

すでに、5巻の予告も載ってたんだけど・・・
まったく、いつになったら主人公は幸せになるんだろう・・・と。
これだけの、波乱があれば後は幸せになるだけだってのに。
早く幸せになって欲しいと願わずにはいられない。
本当の幸せは・・・・・・・・・・もう、これ以上言うのは止めておきます(笑)









1/2の林檎 4 (4)

画像を拡大する

1/2の林檎 4 (4)

著者:こやま ゆかり

発売日:2006/06/13

Amazon価格:¥ 410(定価:¥ 410)

ユーズド価格:無し

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近マンガ読んでなーい(≧ε≦)
数年前に"稲中"読んだっきり…
子供が読みだしたらまた読むようになるかも♪

うららさん!ジャグラーいっぱい光ったのー!?
いいなぁーっヽ(≧▽≦)ノ!!ちょこちょこ光ると楽しいよねぇ~( ´艸`)
3万もヘソクリなんて素敵よっ☆
トゥママン URL
2006/06/16(Fri)14:01:32 EDIT | RES
Re:トゥママンへ
>最近マンガ読んでなーい(≧ε≦)
>数年前に"稲中"読んだっきり…

稲中っておもしろいかなぁ・・・。
ワタシは、ダメなの。あーゆう内容は。
って、別にワタシが堅物な性格って訳ではないのよ(笑)
だって「みこすり半劇場」は大好きだもん!(知ってる?)
少年・少女、両方ともワタシは漫画好きなのよー(笑)

>うららさん!ジャグラーいっぱい光ったのー!?
>いいなぁーっヽ(≧▽≦)ノ!!ちょこちょこ光ると楽しいよねぇ~( ´艸`)
>3万もヘソクリなんて素敵よっ☆

むふふふふふふ・・・光ったわ!ピカッとね。( ̄∀ ̄*)
光る前にも、バンッとビック図柄を揃えてみたりね♪
へそくりへそくり♪貯めて旅行に行きたいのよねー!
温泉旅行♪草津温泉に行きたいワタシ。(笑)

追伸:「サン」を省略させてもらったわww
【2006/06/16 22:22】
無題
Array
名無しサン
2009/04/28(Tue)15:38:08 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]