忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のワタクシ・・・とっても、ダラダラでございます。
仕事から、帰って来てやらなければいけない事が山ほどあるのに、
何にもしたくない心境であります。

もうすでに、夏バテなのか
今日の、配達で雨に濡れたせいなのか

晩ご飯の支度に取り掛からなければいけないってのに。。
ブログの更新してる場合じゃないのに・・。

家の中も、ジメジメジトジト・・嫌な気分を増殖させます。
ムスコが、ゆで卵作ってます。
とりあえず、それ食ったらメシの支度に取り掛かろうかしら。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
お仕事してるんだもの、疲れて当然よぉ!
ダラリンコしたくなる時もあるさぁ!!
特に暑いとねぇ(笑)
今日は札幌、雨だよ。
ジメジメしてると特に何もしたくなくなるよ( ▽|||)

で、携帯どうすんの?(笑)
ショウはまったく欲しいとは言わないんだけど
中学行ったら必要になるのかな、やっぱり。
みんな持ってるもんねぇ。
行動範囲も今よりもっと広がるだろうし・・・
まぁ、今のショウに関しては中学までは必要ないな(笑)
サクももう少し大きくなったら欲しいって
言うのかなぁ・・・
キミドリ URL
2006/07/06(Thu)11:47:01 EDIT | RES
キミドリさんへ
>お仕事してるんだもの、疲れて当然よぉ!
>ダラリンコしたくなる時もあるさぁ!!
>特に暑いとねぇ(笑)
>今日は札幌、雨だよ。
>ジメジメしてると特に何もしたくなくなるよ( ▽|||)
ありがとー♪
元々、ダラダラした性格なんだけどね。
梅雨は、イヤだよね~。何にもする気が起きないんだもん。

携帯ねぇ・・とりあえず、ムスコの誕生日は12月だから、それまで保留にしてるよ。
それまでの間に、必要になるのかもしれないし。
ムスコが、携帯以外に欲しい物も出てくる可能性もあるし。
シュウくんは、欲しいって言わないんだ。
携帯よりも、他に興味のある事があるんだろうね。
うちのムスコは、機械モノが好きだからさぁ。
パソコンでも、自分専用のが欲しいって言ってる始末よ。
そんな金持ちの家じゃねぇーっての!(笑)
【2006/07/06 15:33】
No Title
私も昨日は怠け者だったよ!
昼間は家事をちょこっとしただけで、トゥとPCでずーっと遊んでた。
で、夜になって恐怖のアイロン掛けがあるのを思い出し、必死に掛けまくったよ( ̄Д ̄|||
私も働き出したら、怠け者な日が増えるんだろーな…
ムスコ君がゆで卵作り☆
トゥも作ってくれるのかなぁ~(*´▽`)
おいしぃだろーな~♥
トゥママン URL
2006/07/06(Thu)14:22:30 EDIT | RES
トゥママンへ
梅雨ってダメだよね。
な~にもしたくない気分にさせられる。

>ムスコ君がゆで卵作り☆
>トゥも作ってくれるのかなぁ~(*´▽`)
>おいしぃだろーな~♥
ゆで卵ね・・・結局、昨日のは食べてないのよね・・。
食べようと思ったら、子供達にすべて食べられて無かった・・。
「お母さんも食べたかったの?」ってムスコに言われたよ
【2006/07/06 15:39】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]