忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
■[DIARY]コドモアレコレ
[2024/04/24] [PR] (No.)
[2006/06/03] これが一番! (No.3)
[2006/06/02] 自己紹介~息子~ (No.2)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川遊び
近所の公園の小さな小川で水遊びした娘です。
早くプール遊びがしたいと、最近よく口にする娘なので
その代わりにと、小川で遊ばせてみました

最初は、ビビリながらも、水の中に入っていた娘ですが
すぐに大ハシャギして、おパンツまでもビタビタに・・・(笑)
途中、立ち止まってニコっとしていた娘・・・・・

きっと・・・・
してしまったんでしょうな!
PR
愛する家族の一人、息子の紹介をしちゃいます

HNはまだ考えてないので、考え付いたら・・・(>▽<;; アセアセ

小学5年生。
体は大きいくせに気が弱い子です。
ちなみに、身長151cm・体重55kgと少々肥満の傾向アリです・・
今年中には、身長は抜かされてしまいますね・・(笑)
(体重はすでに抜かされてます^^;)
今時の子供で、ゲーム・パソコンが大好き。
現在ハマっている事、DSの「ニューマリオブラザーズ」とPCのハンゲームですね。
運動がニガテなのが、難ではありますが・・・
とても、心の優しい子ではあります。
家の手伝いもお願いをすればやってくれるし。

去年(4年生の時)少々、不登校に陥ってしまいましたが、今は解決し楽しんで学校に通ってます。


息子は、自分の感情を表に出せないんですよ。
思っている事を素直に表現できないと言うか・・心配です。
なんとか、言いたい事は言えるようになってもらいたいと思い、色々と話を聞いてあげてはいるのですが。。。

そんな訳で、こんな息子ですが私同様よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]