忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ったら、娘の自己紹介エントリーをするのを忘れておりましたわ

我が家での女王様的存在の娘です。

今月で4歳になる保育園児。(今年の春から通ってます)
保育園が大好きで、日曜日などお休みの日は行きたい!と言って怒り出す始末。
超マイペースで世界は自分が中心に回っていると本気?で思ってるほど
常に動き回っていて、外で遊ぶのが大好き。

体型的には、標準サイズではありますがナゼか小さく見える。
お父さんソックリな顔が、可愛そうなのか幸せなのか?!
近所の方々には、愛嬌があっていつもニコニコして可愛い♪と言われるほど
外面がとっても良い!そこまで、お父さん似なのだ!

社交的ではない私に代わって、近所付き合いが上手?
ご近所のおじ様・おば様にとっても可愛がられてます(笑)

こんな娘ですが、私同様よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
コメントどうもでした。
私もBP登録させていただきました。

育児の先輩ですね~。
ウチもムスメ(4ヶ月)は我が家で女王様と言うか姫と言うか、そんな感じです;p
ママやばぁばにはホエホエとよくグズるんですが、パパにはいい顔する(今のところ)パパ大好きっ子です:)

今後ともよろしくお願いしますー。
いづ URL
2006/06/05(Mon)12:30:15 EDIT | RES
いづさんへ
訪問ありがとうデス^^
どこの家庭でも、女の子の子供は女王様的存在なんですか~?(笑)
ムスメちゃんは、パパっこなんですか~?^^
特に女の子はパパっこになると聞きます。
うちの娘は、パパっこじゃないですが・・・

こちらこそ、これからよろしくお願いしまーす♪
PB登録ありがとうございまーす
【2006/06/05 19:55】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]