忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへへへへ~~~!
作ってしまいました・・・

BlogPeopleのトラックバックピープルに忍者ブログ用の話題を作ってしまいました。。。
忍者ブログについての記事をエントリーした場合、この話題にトラックバックしてもらえると
見つけやすいかなぁ~と思いまして・・。
色々と為になるし・・・。

ごめんなさい・・・自分の為でもあったりして。。

と言う訳で、忍者ブログの記事をエントリーされた方が見えましたら
是非とも、トラックバックピープルにトラックバックしてくださると嬉しく思います。
http://member.blogpeople.net/tback/06431
↑これが、トラックバックURLです。

忍者ブログ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
stories
<Text>
stories URL
2008/06/21(Sat)09:34:23 EDIT | RES
analrape
<Text>
analrape URL
2008/08/28(Thu)09:06:56 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]