忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共有化にしないつもりで作りました。
やっぱり、前のテンプレはワタシには可愛すぎる・・
寂しいぐらいのシンプルなモノが、ちょうどイイのかも(笑)

画像枠も付けてみましたが・・・・・・。
IEでは、何故か表示されてない
ナゼなんでしょう?んー。やっぱり、IEってキライだ。
対策を研究しなくてはいけないなぁ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
IE使用の方が多いってのに。。(_ _。)頑張ります!

実は、今回ネスケをインストールしてみました。
どれほどの違いがあるのか気になってしまって。(笑)
でも、ほとんど変化は無かったので助かった。
しかも、IEより優秀かも!画像の枠がちゃんと表示されておりましたわw

IE!頑張ってくれよ!今、バージョンアップしたベータ版が出ておりますが・・
どうなんでしょうね。一度、インストールしてみようかしら・・。
しかし、ネスケを入れたおかげで少々、PCが悲鳴をあげそうです
さすがに、古いPCだといくつものブラウザはキツいんだろうな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむむ
ほんとうららさんはスゴイなぁ。

どうやったらそんなにテンプレ作れるのでしょう・・・

オレも自作したいけどなんかうまくいかない。
みちお URL
2006/06/19(Mon)03:12:02 EDIT | RES
Re:みっちーへ
>ほんとうららさんはスゴイなぁ。
>どうやったらそんなにテンプレ作れるのでしょう・・・
ありがとう♪
ここが初のブログ経験なら、作れなかったと思うけど、他で色々とブログを弄ってた事hがあるからね~^^
あとは、タグの勉強でしょうかー(笑)

>オレも自作したいけどなんかうまくいかない。
最初は、スタンダードのテンプレで練習してみては?
画像を変えてやってみるとか。
スタンダードのテンプレなら、自分だけで使うなら改造しちゃってもいいんじゃないかな?ダメ?(笑)
【2006/06/19 07:42】
ぅわぉう!
変わってるヽ(≧▽≦)ノ
コレ、素敵ね☆
見やすいし『子供を愛してます』って感じかしたよ(≧w≦)
上の写真はうららさんの子!?
Filmのやつもマジでかっちょよかったし、こんなん作れるなんてうらやますぃ~よぉ...
トゥママン URL
2006/06/19(Mon)12:08:16 EDIT | RES
Re:トゥママンへ
>変わってるヽ(≧▽≦)ノ
>コレ、素敵ね☆
>見やすいし『子供を愛してます』って感じかしたよ(≧w≦)
>上の写真はうららさんの子!?
>Filmのやつもマジでかっちょよかったし、こんなん作れるなんてうらやますぃ~よぉ...

いやん♪ありがとー(*゜▽゜)ノ
見やすいって言ってもらえるのが、一番嬉しいわww
そう!上の写真は、我が家の子供達でございます
影になってハッキリ顔が分からないけどね。それが狙い?!(笑)
【2006/06/19 16:40】
いいですねぇ
シンプル加減と色の使い方がホントきれいです。

それにしても早いですね。
いくら慣れてるっていったって
こんなにポンポン産まれるなんてスゴ過ぎる!
はち URL
2006/06/19(Mon)16:54:11 EDIT | RES
Re:はちさんへ
>シンプル加減と色の使い方がホントきれいです。
>それにしても早いですね。
>いくら慣れてるっていったって
>こんなにポンポン産まれるなんてスゴ過ぎる!

ありがとうございます!^^
そんなに言われると共有化にしちゃおうかなーって思ってみたり

ワタシはとりあえず、全体のイメージを掴んだら作り初めてしまうんです。
今回のは、左にプラグインとトップタイトルに写真をもってきて、そしてシンプルにしたかったんです。
なので、まずは写真の画像を用意して、そこから色とラインの設定を初めていきました。
色は、シンプルと言えばやっぱりグレーか白かなぁーと。
でも、こんな方法なので何度も何度もやり直しをしていましたよ(笑)
【2006/06/19 22:36】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]