忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者管理ページのトップに、怪しげ?なボタンがあります。
なんだろうなぁーと思いクリック!
(不満がある訳ではありません・・あしからず。)

侍を募集中!との事でした。
忍者ブログ以外の方には一応・・・
侍と言っても、時代劇に出演するとか、コスプレをするとかって
意味じゃありません。
忍者ブログやアクセス解析などの企画・製作等を行なっている会社。
要は、サムライファクトリーに就職して欲しいと求人案内をしている訳ですね^^

場所は、表参道。
・・・・と言われても、どんな所なのか分かりませんが。汗
ちなみに、万が一就職したのならば、新幹線で往復4時間強の通勤となってしまいます。(笑)
表参道・・・噂では、素敵な場所だとか・・。

そんな事より(そんな事かよ!?)憧れの職業ですわw私にとっては。
「Webディレクター・デザイナー」
技術や才能も無いワタシにとっては、生涯の夢ですね!

さあ!お仕事をお探しのそこのアナタ。
楽しそうな職場で働いてみませんか?
そして、お給料をガッポリ貰っちゃって下さい
って、ワタシがここで求人案内するのは、おこがましいですね(>▽<;; アセアセ

追伸、美形揃いの社員さんばかりだとか・・・
   いつも、美形なみなさんと会えるのかと思うとそれも魅力だったり(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
analass
<Text>
analass URL
2008/07/06(Sun)00:48:51 EDIT | RES
analrape
hello suka!
rape pics http://www.wchsportal.org/user/view.php?id=93 anal rape
analrape URL
2008/09/11(Thu)08:07:29 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]