忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
■[DIARY]ツレヅレ
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2006/07/14] スタッフ賞 (No.73)
[2006/07/13] 双子ちゃん! (No.71)
[2006/07/10] 成長しました♪ (No.69)
[2006/07/09] 家は買えませんが・・・ (No.68)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、結果発表したテンプレートアワード
ワタクシのテンプレ「ひまわり」がスタッフ賞に選んで頂いたのです♪
感想は、別館にて。[結果発表でましたネ♪]

そのスタッフ賞の賞品が、届きましたぁ~♪

シンプルな色鉛筆♪絵や色彩の才能が無いワタシに、もってこいの品でございます♪
この場を借りて、改めてお礼を。
kiyo様、ステキな賞品ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますペコリ(o_ _)o))

早速、ムスメに使われてしまいましたが・・・(T^T)
PR

朝から、ちょっとよい気分♪
ダンナの弁当を作るのに、卵をフライパンに割って入れたら

双子ちゃんでしたー!

崩してしまうのが、勿体無かったのでそのまま目玉焼きをお弁当に入れちゃった(笑)
これこそ、本当の目玉焼き!
小学5年生にもなって、親と同室の部屋で寝てたムスコ。
やっと、一人前になったのか自分の部屋で寝るようになりました!

それは、なぜかと言いますと・・・・・

ムスメも一緒に寝る事になったから!
もともと、ベットもあったムスコの部屋。
今まで、物置状態となっていた訳ですよ。
それを、ワタシに怒鳴られながら片付けたムスコ。
綺麗になったベットにムスメが興奮していたのです(笑)

「ノンちゃん!今日からココで寝るぅ~♪」とね。

それにつられたムスコ。
いや、兄として妹が親元を離れたと言うのに、自分だけ親と一緒に寝てるなんてカッコ悪いと思ったのでしょうかねぇー(笑)

「じゃ!ノンちゃんはベットで寝て、にいにぃは下で布団敷いて寝るネ!」
と二人で、寝る事になったのですよ。

しかし、何でしょうなぁー!
4歳の妹に、付き添ってもらわないと自分の部屋で寝られないなんて・・・
男の子って言うのは、いつまででも甘えん坊なんですなぁ・・・(笑)
その点、女の子は巣立って行くのが早い事で!(笑)

これで、ムスメやムスコの邪魔にならないように、小さく寝る日々は終わった!
某大手建設会社、○水ハウスが主催していたイベントに行って来ました。
ハウジングセンターとはまた違う所で、○水ハウスしか建ってない展示場。
(ん?展示場とはまた違うな・・実際に売ってる家でもあったし)

そこで、ちょっとした縁日(無料)もあったり、プリキュアショーもやっていました。
アンケートに答えれば、縁日の引換券も貰えましたわw

目的は、コレ!プリキュア。
まだ、一度もプリキュアのショーを見た事がないムスメだったので見せに連れて行ってあげたのです。

プリキュアショーを初めて見たムスメ。
最初は、「ウッザイナー(写真真ん中の敵)」にビビっていましたが、だんだんと慣れてきて、頑張れ~!と応援してみたり、プリキュアが最後に踊っている時に手拍子をしていた(笑)ショーが終わっても興奮は収まらず、ムスコ相手に戦っておりましたわw

最後に、新築の家を見て周ってウットリしながら帰って着ました(笑)
はぁー。
人様のお宅ばかり建ててないで、マイホームを持てる日はやってくるのだろうか?
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]