忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学5年生にもなって、親と同室の部屋で寝てたムスコ。
やっと、一人前になったのか自分の部屋で寝るようになりました!

それは、なぜかと言いますと・・・・・

ムスメも一緒に寝る事になったから!
もともと、ベットもあったムスコの部屋。
今まで、物置状態となっていた訳ですよ。
それを、ワタシに怒鳴られながら片付けたムスコ。
綺麗になったベットにムスメが興奮していたのです(笑)

「ノンちゃん!今日からココで寝るぅ~♪」とね。

それにつられたムスコ。
いや、兄として妹が親元を離れたと言うのに、自分だけ親と一緒に寝てるなんてカッコ悪いと思ったのでしょうかねぇー(笑)

「じゃ!ノンちゃんはベットで寝て、にいにぃは下で布団敷いて寝るネ!」
と二人で、寝る事になったのですよ。

しかし、何でしょうなぁー!
4歳の妹に、付き添ってもらわないと自分の部屋で寝られないなんて・・・
男の子って言うのは、いつまででも甘えん坊なんですなぁ・・・(笑)
その点、女の子は巣立って行くのが早い事で!(笑)

これで、ムスメやムスコの邪魔にならないように、小さく寝る日々は終わった!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
おめでとー!
これから大の字になって寝てくれ(笑)!!
私にも8コ離れた弟がいるんだけど、何かと甘えん坊な部分があったのを思い出したよ♪「ねーちゃん♪ねーちゃん♪」って甘えてたのが可愛かったなぁ~♪
うちの旦那もお姉ちゃんに誕生日プレゼント買ってもらってたし(爆)
やっぱ、男の子はいつまでも甘えん坊だよね☆
弟は今でも可愛いんだけど、横綱の19歳バージョンだから…ね( ̄▽ ̄|||
うちも二人目女の子だったらトゥがお兄ちゃんになるから、うららさん家みたいになるんだろな( ´艸`)
トゥママン URL
2006/07/11(Tue)12:56:01 EDIT | RES
トゥママンへ
ホント、男の子はいつまでたっても、マザコンなんだよ!
うちのダンナも、マザコンだったな(笑)
でもねー!マザコンだからこそ、男の子って可愛いんだよね。
大きくなれば、男臭くなったりするけどさー、大人になっても息子と言うものは、可愛くて仕方がないのさ!(笑)
お嫁さんに、嫉妬しちゃう姑の気持ちも分かる気がするもん。
ムスコが、彼女を連れて来たら内心、嫉妬しちゃうんだろうなー(>▽<;;
【2006/07/11 23:46】
No Title
そうそう、キティちゃんのTシャツの正体は私ですヽ(≧▽≦)ノ
歳のワリにキティちゃんなんて着るなよ~ってな感じだけど、バックのプリントがかわゆいのだよ。しかも、お姉ちゃんに貰ったやつだから…ね(≧▽≦;)ゞ
トゥママン URL
2006/07/11(Tue)21:55:48 EDIT | RES
トゥママンへ
やっぱりー!(笑)
痩せてるよねー。まだ、産後2ヶ月ぐらい?なのに、痩せてるとは・・!
ワタシのその頃は、小錦みたいだったゾ!(* ̄m ̄)プッ。
【2006/07/11 23:48】
zak45cv
<a href="http://hometown.aol.com/males16627900/capricorn-male-spanking.htm">capricorn male spanking</a>
c6f8ecp1 URL
2007/02/26(Mon)01:42:43 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]