忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいです。ジェットスリム!
若かれし頃(ちょっとしたバブル期)、数回通っておりました。(笑)
20代前半、自分のスタイルや肌質などに敏感だった頃ですな!
今では、その頃の若いピチピチお肌の面影は消えておりますが

そんなジェットスリムが、キャンペーン中だとか。
只今、キャンペーン中 今なら半額!
「スーパーデトックス・スリムコース」 80分1回3,000円⇒⇒1,500円
キャンペーン期間:平成18年8月末日まで
スーパーデトックス・スリムコース

インドエステとの相性が抜群の「デトックス」
病気や肥満を引き起すとされている、毒素を一気に排出して体内から健康的にスリミング。
さらに、ゴットハンドのハンドマッサージテクニックでボディメイクも可能。

デトックス効果の発汗作用とリンパ促進作用で体内毒素を排出して、むくみを解消。しかも、むくみにくい体質にしてくれる。
また、代謝活性し、本来カラダの持っている新陳代謝を取り戻し、リバウンドしにくい体質へと導いてくれる。
他にも、肥満はもちろん、疲れや倦怠感などの原因にもつながる老廃物も排出し、より健康的なスリミングを実現、シェイプアップに大切なのが発汗による毒素排出効果あるそうな。

なんだこれ!これらすべてが確実なら、間違いなくスリムな健康体になってくれるんじゃないの!こんな、コース昔はなかったハズ・・・。
いやーん!体験してみようかしら・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
今なら、半額だもんねぇー。最近、疲れがたまってるのか、足のむくみも少々あるっぽいし。イライラ気味なのは、老廃物が大量にたまってるのかもしれない・・。

たった一度の、体験ですべてが解消されるとは思っていないけど、ストレス発散にもなるかなぁ。たまには、自分にご褒美をあげてもいいよね?!1500円だし(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うららさん…私が痩せてるなんて大変な勘違いよ(ーー)トゥで隠れて見えないけど、お腹が”しぼんだ風船”だし、履いてたズボンに被さってるんだから( ̄▽ ̄)b
しかも、横から見ると二の腕なんて10㎝はあるわよ♪
このジェットスリムいいねぇ!!
1500円って安いよね☆
終わったあと勧誘されそうだけど、ぜぇぇぇーったい断れば安いよねぇ♪
私は博多店と天神店に行けるなぁ♪
何ミリ、何グラム単位では痩せるかも( ´艸`)
トゥママン URL
2006/07/12(Wed)13:23:44 EDIT | RES
トゥママンへ
>うららさん…私が痩せてるなんて大変な勘違いよ(ーー)トゥで隠れて見えないけど、お腹が”しぼんだ風船”だし、履いてたズボンに被さってるんだから( ̄▽ ̄)b
>しかも、横から見ると二の腕なんて10㎝はあるわよ♪
しぼんだ風船は、ワタシも同じよ!(・∀・)
しかも、妊娠線まであるんだから、スゴイのなんのって(T^T)
子供を産んだ体型ってのは、元に戻せないのよね・・

>このジェットスリムいいねぇ!!
>1500円って安いよね☆
>終わったあと勧誘されそうだけど、ぜぇぇぇーったい断れば安いよねぇ♪
>私は博多店と天神店に行けるなぁ♪
>何ミリ、何グラム単位では痩せるかも( ´艸`)
そう!絶対に、勧誘を断れば安いし気分転換になるよ。
早速、予約しちゃったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
独身の時の優雅な気分を80分間味わってみようと思ってるわ~w
【2006/07/13 07:07】
無題
昨日に引き続き、連続投稿ですんまそん…

全く”節約”じゃない私のブログ…
それなりに節約はしてるけど、タイトルにするには全然なので、これぞピッタリ☆なタイトルに変更しました↓
そのままでもいーんだけど、いつか暇な時にでも変更してやって下さいo(*_ _)o
ご迷惑かけます…

『☆おしゃれ育児=働くママ&パチスロパパ☆目指せ一戸建て!』
トゥママン URL
2006/07/12(Wed)17:33:33 EDIT | RES
トゥママンへ
>昨日に引き続き、連続投稿ですんまそん…
いいのよー!何度でも投稿しちゃってちょ♪
なんなら、BBSもあるからそっちでもOKよン(*゜▽゜)
インフォのところね^^

>全く”節約”じゃない私のブログ…
>それなりに節約はしてるけど、タイトルにするには全然なので、これぞピッタリ☆なタイトルに変更しました↓
>そのままでもいーんだけど、いつか暇な時にでも変更してやって下さいo(*_ _)o
>ご迷惑かけます…
>『☆おしゃれ育児=働くママ&パチスロパパ☆目指せ一戸建て!』
了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
【2006/07/13 07:11】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]