忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、うちの娘ノンはお嬢様スタイルに憧れてます。
可愛い服(特にワンピース)を着せると「お嬢様みたい?」と必ず聞いてくる。
買い物へ行って服を見てても、花柄やヒラヒラのレース付きの服を選んでは
「コレ買って~♪」とおねだり。
4歳児にして、服の好みが出てきた様子ですわ・・(笑)
ワタシの趣味とはちょっと離れてるようで・・・(>▽<;; アセアセ
まっ!ヒラヒラの可愛い服は、今の時期しか着られないからネ!
ワタシの、趣味の志向を変えてみようかなぁーって思っておりますわw

でっ!今日は、真夏用のワンピースを買って来ました。近所の西松屋へ。

↑本人とてもお気に入り♪しかも、ミュールまでも!
こんな可愛いミュール、ワタシでも持ってないっての!(* ̄m ̄)プッ。
他にも、数点ワンピースを購入。すべてノースルーブですw
今の子供服って、すっごくオシャレなのねぇー!←ババくさっ。
でも、安かったぁー♪ワンピース:980円 ミュール:500円。
他に買ったワンピースも、1000円以上はありません(笑)

ダンナ→「どっかのパブの制服みたいだな(* ̄m ̄)プッ。」
行った事あるんかいっ!!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~♡
きゃわいぃわぁ(♥▽♥)
私も、小学生の時、ヒラヒラのドレスみたいのおねだりしてたの思い出した!!
やっぱ、女の子はヒラヒラが好きだよねぇ~☆
かわいい服着た日は、一日中ルンルン♪だった気がするよ(*^▽^*)
最近の子供服、安くて可愛いのいーっぱいあるよねぇ…現代に生まれたかった…
私、女の子いないのに買ってしまいそうになるのよねぇ( ̄Д ̄|||まぢで。

ダンナ様、行った事あるよ( ̄▽ ̄*)フフ♪
トゥママン URL
2006/07/18(Tue)16:35:03 EDIT | RES
Re:無題
女の子の服は可愛いよねぇー♫
着せ替え人形のごとく遊んでる時があるさっ('-'*)フフ
でも、ワタシはどっちかって言うとヒラヒラタイプよりもカジュアル系の方が好みだったりするのよね。
だから、ノンにもそれ系統の服ばっかりだったけど、本人がヒラヒラ好きだから仕方が無いわね^^^

>ダンナ様、行った事あるよ( ̄▽ ̄*)フフ♪
あるわなぁー。男だし。
同じような格好して「才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ」って
やってみたらどんな反応するかしら・・(* ̄m ̄)プッ。
【2006/07/18 19:48】
無題
ミーハーで頭の悪いブログやめれ。てめえの娘がかわいいのはてめえだけだアホ。文字の配色とか顔文字がばばぁくせんだよ。ダセーデジカメ使いやがって撮影技術なんとかしろや。まったくもってくだらん。あと「旦那」とか言葉づかいも無教養すぎ。最近お前みたいなバカがブログ建てまくって検索に無駄にヒットするので誠に遺憾だ。
「我が家の娘が」とか、どこぞのレストランの何々が「美味しかったです(*'ー'*)お好きな人はいかがでしょうか」だのてめえらで勝手に思ってろ。ミーハー阿呆軍団どもが。

2008/10/24(Fri)19:52:45 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]