忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、新たな3作目を申請したところ、無事に出てくれました♪
今度のは、モノトーンで決めてフィルム画像を背景に。
それ以外の画像は使用しないようにしました。

記事に写真を載せる時は、サムネイルを使うより400×300の横サイズ写真にして頂くといいなぁーと思ってはいますが。見本を作っていなかった・・汗
後ほど、サンプルブログの方にアップしてみようっと。

本当は、画像枠をポラ風にしたかったんですが、やり方がイマイチ分からなかった・・研究して、出来上がったら修正申請出そうと思ってます。

何か不都合などありましたら、ご報告お願いしますペコリ(o_ _)o))

追記→サンプルブログの方で、ポラ風にする事に成功しちゃいました。
もし、宜しかったらご確認下さい。Template☆Sampe
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になっちゃった♪
よろしくお願いします。
reiko URL
2006/06/15(Thu)16:05:45 EDIT | RES
Re:気になっちゃった♪
>よろしくお願いします。
あるがとうございます。
【2006/06/15 20:38】
早くも3作目
早くも3作目ですね
また、雰囲気違ったテンプレ。
ハートはかわいいけれど、今度はクール。
次はなにかな~といまから楽しみにしちゃいます(笑
あるふぁ URL
2006/06/15(Thu)20:05:24 EDIT | RES
Re:あるふぁさんへ
>早くも3作目ですね
>また、雰囲気違ったテンプレ。
>ハートはかわいいけれど、今度はクール。
>次はなにかな~といまから楽しみにしちゃいます(笑

へへ..勢いに乗ってるうちのと思いまして
本当は、他のデザインもしたいんですが(3カラムとか)イマイチうまくいかなくて。
現在、研究中なんです(笑)
次ですか~?^^;どんなのにしようかなぁ・・。
【2006/06/15 20:48】
すご!
やりますねー
わたしもブログの写真をポラ風にしていますけど
アップする毎に一枚一枚写真のほうを加工しています
バカですわ。
はち URL
2006/06/16(Fri)12:44:02 EDIT | RES
Re:はちさんへ
>やりますねー
>わたしもブログの写真をポラ風にしていますけど
>アップする毎に一枚一枚写真のほうを加工しています
>バカですわ。

ただ単に、CSSでimgとして設定してしまうとブログ全体のイメージに枠が付いてしまうんですよね。なので、エントリー記事内だけのタグを付け加えなきゃいけないんだけど、それだけだと絵文字にまで枠が付いてしまう・・って事に悩まされたワタシです^^;
絵文字の枠をどーやって無くすのか・・・やっと分かったってカンジですわ(笑)
ただ・・問題は、IEだとこの枠が表示されない事もあるんですよ。
次から次へと問題が・・・(T-T)だから、IEってキライ・・・(笑)
【2006/06/16 22:15】
無題
Array
名無しサン
2009/04/28(Tue)16:52:35 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]