忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の差し歯?を飲み込んでしまった事件以来、食欲が無くなってしまったワタシ。

やっぱり、噛み合せが悪いせいなんだろうなぁ・・・。
しかも、硬いモノが食べにくい。
ダンナや子供達は、鉄板で焼肉食べてた中、おかゆを食べたワタシ・・トホホ

早いとこ、歯医者へ行かねばならんのぉ・・・。
しかもさぁー。なんか、気になって気になって・・・。
このまま、排出物と一緒に出て来なかったらどうなってしまうんだろう・・とかね。

でもまぁ~!飲み込んでしまったものは仕方が無い訳で。
ポジティブに考えましょう♪(⌒^⌒)b←ここら辺がB型体質?(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
おかゆ・・・

せつねぇー!!


出てきた差し歯がアレに埋まってることを
考えると・・・いや、やめよう。

お肉前に我慢はオレはできん!
みちお URL
2006/07/09(Sun)11:54:03 EDIT | RES
みっちーへ
おかゆは切なかったよ・・(T-T)
出てきた時の想像はしたくないんだけど・・
でも、早く出てきて欲しいべよぉー。

肉食いたかったさぁ・・・!
【2006/07/09 20:54】
No Title
こんにちは~
差し歯・・・やってしまったんですねぇ・・^^;
アタシも歯がわるいんですよ・・
春前から、歯の移植の話あがるんですが、のばしのばしで(汗)
とにかく無事出てくることを祈ります!!^^;
もしかしたら・・沢山食べた方がすんなりでてきたり?!^^;

食欲ないってことで・・
暑いですから、バテないように気をつけてくださいね!
tomop URL
2006/07/09(Sun)17:14:29 EDIT | RES
tomopさんへ
やってしまいましたよ。。
歯の移植なんてあるんですね~!
私なんて、移植ばっかりしなきゃいけないかも・・^^;

>もしかしたら・・沢山食べた方がすんなりでてきたり?!^^;
それが、この時から一度も出てくれなくて・・
元々、便秘気味ではあるんだけど。
あんまり、気にしすぎるのがよくないのかなーと思ってみたり^^;

>食欲ないってことで・・
>暑いですから、バテないように気をつけてくださいね!
はぁい♪ありがとうございます!^^
【2006/07/09 20:59】
No Title
私も妊婦の時に銀歯が外れて飲み込んだよ!!
10ヶ月のお腹して、歯医者さんの椅子に座ってきつかった( ̄Д ̄|||
うららさんの差し歯、多分大きな排出物と一緒に出てくると思うけど、なが~い腸を進んでいくのかと思うと…
あ、また余計な心配事を、、、
トゥママン URL
2006/07/10(Mon)15:00:36 EDIT | RES
トゥママンへ
>私も妊婦の時に銀歯が外れて飲み込んだよ!!
>10ヶ月のお腹して、歯医者さんの椅子に座ってきつかった( ̄Д ̄|||
妊婦の時に、そんなもん飲んでたのかい?(笑)
そりゃー、トゥ君もビックリしただろうね~。
「ママン・・何食ってんだよ!」って。(* ̄m ̄)プッ。

>うららさんの差し歯、多分大きな排出物と一緒に出てくると思うけど、なが~い腸を進んでいくのかと思うと…
>あ、また余計な心配事を、、、
そうなの・・大腸や小腸を、ゆったりゆったりと流れて辿り着くんだろうな。。
出てくる時はどんな感触なんだろう・・あの部分・・(笑)
【2006/07/10 21:47】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]