忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わってしまいましたが。
今日、ダンナの友達2人+我がファミリーで晩ご飯を食べに行きました~♪
久しぶりに焼肉を食べたわぁー
そんでその後、ROUND1へ行って運動?してきました(・∀・)

初めて行ったんだけど、すっごく楽しいね~!
遊んだ場所は、スポチャって所なんだけど、ここは色んなスポーツで遊べる。
最初に、キッズコーナーで遊んでその後は、卓球。
卓球には、少し自信があったんだけど・・中学校以来なのでぜんぜんダメでした。(笑)
次に、ゲームコーナーでパチスロやって(無料でやりたい放題)ムスメが
南国物語を3レンチャンしてました!スゲー。ビギナーズラックってやつっすね(笑)
4歳児にして、パチプロ?(* ̄m ̄)プッ。

お次は、釣堀・・・。これが、ぜんぜん釣れなくてつまらなかった
その後は、野外フロアでバッティングしたり、サッカーしたりと子供みたいに大ハシャギしてましたわw
さすがに、息も乱れてきてはちゃめちゃ!(笑)
時間も忘れるぐらいに、みんなで暴れまくっておりましたわw
22時20分頃に、店員サンに「お子様は、22時までとなってます」と言われるまで、時間を気にしていなかった・・^^;

今って、保護者同伴でも22時以降は未成年者はダメなんだね・・。
保護者同伴なのに、何でダメなんだろう・・。
どう見ても、他にも18歳未満の人は多かったと思うのに。
身分証明書を、全員に提示させれば半分は客が減ってただろうな・・・・。

しかしまぁ、久しぶりに汗を流したし、子供達も楽しかったみたいだし。
案外、お金もかからないからね~!
また、今度連れて来てあげようっと!

行った事のない方、もし近場にあるならば一度は行ってみるべきですよ!^^
大人でも、思いっきり楽しめます。マジで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知ってたけど、行った事なかった!!
そんなに遊べる所なんだねー♪♪♪
近くにあるから、トゥが遊べるよーになったら行ってみよ(^-^*)
スロットが無料でやりたい放題とは、パパンはずっとソコから離れんだろーな(笑)
保護者同伴がダメなのは、最近の保護者にダメダメな奴が多いからじゃないかと勝手に思ってる私( ̄▽ ̄)
子供を絶対叩かない親がいるでしょ?口でばっか叱る親。で、子供はわがままし放題で、私が叩こうかと思うくらい被害を浴びてムカつくよ…
トゥママン URL
2006/06/26(Mon)16:02:11 EDIT | RES
Re:トゥママンへ
>知ってたけど、行った事なかった!!
>そんなに遊べる所なんだねー♪♪♪
>近くにあるから、トゥが遊べるよーになったら行ってみよ(^-^*)
うんうん!近くにあるなら、トゥ君が遊べるようになったら行ってみるべきだよ
絶対にオススメ♪

>スロットが無料でやりたい放題とは、パパンはずっとソコから離れんだろーな(笑)
うちのダンナも、しばらくは離れなかったな(笑)
でも、コインが出てこないからつまんないかも。。

>保護者同伴がダメなのは、最近の保護者にダメダメな奴が多いからじゃないかと勝手に思ってる私( ̄▽ ̄)
>子供を絶対叩かない親がいるでしょ?口でばっか叱る親。で、子供はわがままし放題で、私が叩こうかと思うくらい被害を浴びてムカつくよ…
やっぱりそーだよね!
叱り方も、甘いから子供に馬鹿にされる親が多いんだよ。
自分の子供が、すべての人に可愛がってもらえると思ってる親が多いのも事実だよね。
世の中には、子供嫌いな人だっているんだから。
ちなみに、ワタシは子供が嫌いです・・^^;
【2006/06/28 17:33】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]