忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ムスメ(ノン)の誕生日でございましたー!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

4歳になっちゃいました!
魔の3歳児と呼ばれてたムスメ。4歳児になった今、今度は何と呼ばれる事か・・

悪魔の4歳児

いやー!まさに、その通りかもしれない・・(* ̄m ̄)プッ。

しかしです。
とっても、親孝行?なムスメでございました。

保育園終了後、一緒に買い物へ行った時に
「何食べたい?」って聞いたんすよ。

そしたら・・
「焼うどん!」
だってよ。。(* ̄m ̄)プッ。

誕生日に焼きうどんだなんて・・・
なんてラクな子なんでしょう(笑)
でも、本人の希望でもあるので一応、焼うどんは作りましたけどね。^^
それ以外にも、好物のチキンやエビフライの入った巻き寿司も一緒に。

一応、豪華な晩ご飯にしてあげましたわw
で、それを見たムスメの一言。
「わぁ~ステキ♪ママ、ありがとー♪」
って。女の子だねぇ~!すっごく大げさな言い方で、体いっぱいに表現してくれましたわ(* ̄m ̄)プッ。

最後に、夕張メロンも入ったフルーツのちょっとした盛り合わせ
そして、ケーキも食べて満足なムスメでした。
あまり、ケーキは好きじゃないムスメですけどね(笑)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとぉー
誕生日おめでとうございます~
4歳ですか~、かわいいでしょうねぇ~:)

ウチはまだまだ5ヶ月。4歳の頃にはどんなになってるか楽しみです。

誕生日焼きうどんってすごい・・・(笑)
いづ URL
2006/07/01(Sat)14:25:13 EDIT | RES
Re:いづさんへ
>誕生日おめでとうございます~
>4歳ですか~、かわいいでしょうねぇ~:)
ありがとうございま~す♪
ん~!確かに可愛いんですけど・・・
最近、やんちゃになってまして・・・。
ハードなムスメに育ってます(笑)
まっ!そこが可愛かったりもするんですけどね^^

>ウチはまだまだ5ヶ月。4歳の頃にはどんなになってるか楽しみです。
あっという間!ですよ^^
うちの子も、まだまだ赤ちゃんと思っていたんですから(笑)
それが・・・デカくなりましたww

>誕生日焼きうどんってすごい・・・(笑)
自分の思い通りにならないと、わめきまくってますから。
今回も、例外ではありませんでした。。^^;
【2006/07/03 01:24】
無題
おぉ!(*゚▽゚*)おめでと~☆゚'・:*
その調子で親孝行な娘に育ってくれよ~( ̄▽ ̄)だね♪
魔の3歳児が終わり、悪魔の4歳児…
女の子より、男の子の方が極悪っぽい予感がするけど…
ト、トゥは…( ̄Д ̄|||ゾ~...
うちも、いなり寿司、唐揚、ケーキと、誰かの誕生日は好物ばかりが並んでた!バランスなんてあったもんじゃないご飯だった♪懐かしい~☆
親になると、多分子供より誕生日が嬉しくなっちゃってるよ( ´艸`)
トゥママン URL
2006/07/03(Mon)01:04:34 EDIT | RES
Re:トゥママンへ
>おぉ!(*゚▽゚*)おめでと~☆゚'・:*
>その調子で親孝行な娘に育ってくれよ~( ̄▽ ̄)だね♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
親孝行だったのか、単なるワガママだったのか・・(笑)
まっ!ラクさせてもらったけどね(* ̄m ̄)プッ。

>魔の3歳児が終わり、悪魔の4歳児…
>女の子より、男の子の方が極悪っぽい予感がするけど…
>ト、トゥは…( ̄Д ̄|||ゾ~...
いや・・ある意味、女の子の方がハードですわよ!奥様。
男の子の方が、大人しいってもんですよ。
女の子は、動きは男の子みたいで口が達者ですから・・。
タチが悪い!(* ̄m ̄)プッ。
ホンキで、ムカついてる母が一名!(爆)

>うちも、いなり寿司、唐揚、ケーキと、誰かの誕生日は好物ばかりが並んでた!バランスなんてあったもんじゃないご飯だった♪懐かしい~☆
誕生日のご馳走なんて、バランスよりも本人の好物だわねw
この日だけは、自分のワガママが通る日なんだから(笑)

>親になると、多分子供より誕生日が嬉しくなっちゃってるよ( ´艸`)
確かにぃ~~!それはあるな!
その分、自分の誕生日は忘れたい・・・(爆)
【2006/07/03 01:28】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]