忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子(シュン)の夏休みが突入しました。
7月21日~8月31日まで。
長い!長いよっ!羨ましぃ

本日、通知表を持って帰ってきたシュン。
中を見てみると・・・・・・・・・。
なんだよなんだよ!この△の数は。。。。
算数と社会だけは、4項目すべて◎なのに、体育と国語は4項目のうち3つ△だよ!
体育はねぇー。仕方がないとして、国語・・・漢字の書き取りがニガテらしいが・・
夏休み中に、漢字の書き取り練習させておこうかしら。。

しかし、これから朝の弁当作りは2つ作っておかなきゃいけないなぁ・・。
ダンナ分とシュンの分。
自分で、インスタントラーメンを作れる子だけど、毎日それでは可愛そうだしね。
まっ!すべて、レンジでチンか残り物だから問題はないんだけど・・(* ̄m ̄)プッ。

あぁ~!ワタシも夏休みが欲しいじょ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏休み!

なんか忘れてたいい響きですね!

海だ!
山だ!

楽しそう!
みちお URL
2006/07/21(Fri)01:04:47 EDIT | RES
Re:無題
子供がいないと忘れるフレーズかもね!
でも、みっちーも夏休みでは?
大学も夏休みあるでしょ?
ってか、大学っていつでも休みってイメージがあるのはワタシだけ?(笑)
ワタシの知ってる大学生がそんなヤツばっかりだったから(>▽<;;
【2006/07/21 08:08】
無題
夏休み~☆ひゃっほー♪
私も今、同じようなもんだけど( ̄▽ ̄*)イヒヒ
子供が休みに入ると親が大変になるんだよねぇ!うちもお母さんにため息つかれてたよ(笑)
ラーメンじゃ可哀相だもんねぇ。弁当、頑張ってくれ!!
うちの弟、15歳くらいの時にお母さんが入院してて、私は一人暮らしだったからいなくて、自分でラーメン作ってたら火を消し忘れて、鍋空焚きで炎が上がったらしいのさ。で、滅多に怒られる事がなかった弟が、お父さんにめちゃんこ怒られたらしい(≧ε≦)だから、弁当でお願いします♪
トゥママン URL
2006/07/21(Fri)15:33:42 EDIT | RES
Re:無題
なんと!弟クン、空焚きしちゃったのか?!
良かったね~大事にならなくて^^;
うん!弁当頑張るよ。
とりあえず、初日は仕事休みだったから月曜日からだなぁー。
【2006/07/21 19:41】
無題
コンチワ♪
夏休みだねぇ!
うちは25日が終業式♪
弁当作りだよねぇ(´Д`;)
そうなんだよね、インスタントってのもかわいそうだし
おにぎりだけってのもかわいそうな気がしてさぁ・・・

DSで更にお料理上手になってね♪
ちなみに・・・
レシピ通りに作ったらどのくらい
美味しくできるの???(興味シンシン!笑)
キミドリ URL
2006/07/21(Fri)16:24:38 EDIT | RES
Re:無題
北海道は25日からなんだー!
そー言えば、北海道の夏休みって短いんだよね?
夏休みよりも冬休みの方が長い?

たまには、おにぎりだけ!ってのも考えてたワタシ(笑)
おかずだけ作っておけばいいんだもんね~。
ご飯は、炊飯器の中に入れておけばいいし。

>DSで更にお料理上手になってね♪
>ちなみに・・・
>レシピ通りに作ったらどのくらい
>美味しくできるの???(興味シンシン!笑)
どれぐらい美味しく出来るんだろうか・・・。
だれか、持ってる人の経験を聞いてみたいわw
買ったけど、マズい!ってのはヤバいもんね(笑)
それは、ありえない?(* ̄m ̄)プッ。
買っちゃおうかなぁー!ムフッ
【2006/07/21 19:45】
無題
Array
名無しサン
2009/06/06(Sat)09:12:18 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]