忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
■[BLOG]雑記/カスタマイズ
[2024/04/25] [PR] (No.)
[2006/06/13] テンプレ変更 (No.28)
[2006/06/12] さっぱりピーマン! (No.25)
[2006/06/09] 停止中・・・・_| ̄|○ (No.18)
[2006/06/09] カレンダーに現在の年・月 (No.17)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブルーのテンプレ・・・・
なぜか、IEで開いて見たらプラグイン部分が、下の方に下がってた...
CSSとか見てみても、さっぱり・・
って事で、最新のテンプレにしてみました。
ちょっと、ワタシのキャラではないんですが・・(T▽T)アハハ!

もう、ブルーの事はしばらく頭から離してみようと思ってます(笑)

そんでもって、スクロールの色設定をしてみました。
これって、FireFoxは関係ないんですよ・・実は。
なので、無視してたんですが・・・
よくよく考えたら、IE使用の方が多いんですよね~。
なので、設定してみましたわ^^Operaも反映されてるし。

おかしな所がありましたら、ご遠慮なくご報告して頂けると有難いデス(*´∀`)
PR
タイトルで、昔のおやじギャクを飛ばしてしまい申し訳ありません...
頭が混乱してる現在。。。。

何がって?

実は、やっぱり共有テンプレートに申請を出した「ライン~ブルー~」が
またしても、出戻ってきちゃいました
「ナゼ?」「なぜ?」「何故?」
が、頭の中をグルグル・・・・・・・・・。

しかし、ここはB型性格の持ち主?
前向きに進もう!って事で、もうひとつのブログを作ってしまい、
こちらでテンプレの製作途中や完成品のサンプル表示をしてみようと
思った訳でありますよ。


さぁて、どんなもんかなぁーって感じで「ブルー」「ハート」共に
アップし、確認を致しました所。
すっごく不思議な現象が起こったのであります。
「ハート」の方は、そんなおかしな事は起こってないんですが・・(一部アリ)
ワタシのパソコンがおかしいのか・・・?と思ってみてるものの・・。

ぜひとも、確認してもらえないでしょうか?
先日、共有テンプレートに申請を出したテンプレが通らなかった!
実はこれ、二度目なんです。。。。

一度目の理由はFireFoxでの表示がうまくされてなかったんです。
それで、「しまったー!」と思い確認・修正をして再度、申請を出したんですよ。
今度は、大丈夫でしょー!と思っていたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

二度目の理由・・・・
今度は、IEでの表示がうまくされない。
フッター部分がうまく収まってない。って。
FireFoxでは、ちゃんと表示されてるのに。。

でもね・・ナゼなんでしょう?
今、使ってるテンプレをそのまま申請に出してるんですが。
どこかオカシイ所ってあります?
今、IEで開いて新記事書いてるんですが・・・・・。

ワタシのパソコンがおかしいのかぁー・・・(T-T)
IEを使ってる方がいましたら、教えてもらえませんか?
すぐにでも、修正して再度申請を出したいと思ってます。

ちなみに、ワタシは通常、Operaを使ってます。
カスタマイズin忍者ブログさんの所からお借りした、
カレンダータグだけでは、寂しいかなぁーと思い現在の年・月を入れてみました

お借りしたタグは
<table>
<tr>
<th>
<a href="<!--$plugin_calendar_prev_link-->" title="<!--$plugin_calendar_prev_mon-->月の記事へ">≪</th>
<!--plugin_calendar_date-->
<td><!--$calendar_date_day--></td>
<!--/plugin_calendar_date-->
<th>
<a href="<!--$plugin_calendar_next_link-->" title="<!--$plugin_calendar_next_mon-->月の記事へ">≫</a>
</th>
</tr>
</table>

のようになってます。

それを
<table>
<tr>
<th>
[<!--$plugin_calendar_now_year-->/
<!--$plugin_calendar_now_mon-->]

</th>
<td>
<a href="" title="月の記事へ">≪</a>
<!--plugin_calendar_date-->
<td><!--$calendar_date_day--></td>
<!--/plugin_calendar_date-->
<th>
<a href="<!--$plugin_calendar_next_link-->" title="月の記事へ">≫
</th>
</tr>
</table>

としただけになります。
赤い文字部分が、追加したタグになります。

INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]