忍者ブログ
ダンナの事・小5と4歳児の子供達の事など家族中心の徒然日記
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルで、昔のおやじギャクを飛ばしてしまい申し訳ありません...
頭が混乱してる現在。。。。

何がって?

実は、やっぱり共有テンプレートに申請を出した「ライン~ブルー~」が
またしても、出戻ってきちゃいました
「ナゼ?」「なぜ?」「何故?」
が、頭の中をグルグル・・・・・・・・・。

しかし、ここはB型性格の持ち主?
前向きに進もう!って事で、もうひとつのブログを作ってしまい、
こちらでテンプレの製作途中や完成品のサンプル表示をしてみようと
思った訳でありますよ。


さぁて、どんなもんかなぁーって感じで「ブルー」「ハート」共に
アップし、確認を致しました所。
すっごく不思議な現象が起こったのであります。
「ハート」の方は、そんなおかしな事は起こってないんですが・・(一部アリ)
ワタシのパソコンがおかしいのか・・・?と思ってみてるものの・・。

ぜひとも、確認してもらえないでしょうか?

MY HEALING側 MY HEALING側
上二つは、本館(ココ)の管理画面で見たプレビューページです。
別館側 別館側
こっちの上二つは新たに作った方の管理画面でのプレビューページです。
※画像の色が少し違って見えますが、全体のイメージとして、現在使用している
テンプレと同じです。

別館へのリンク(現在、ブルーに設定してあります)

別館で見た時のおかしな点。
全体のブロックの背景が白くなっていない。
全体の右と左のラインが表示されていない。
(上二点は、CSSで確認した所、ちゃんと設定されていた。)
フッター部分が、横全体のはみ出している。
(審査員の方はこの部分の事を言っていたんでしょうね・・)

一度、確認の方お願いできないでしょうか?
ワタシの目がおかしいのかな?
なぜ、こんな現象が起こるのか不思議なんですよー

ちなみに、共有テンプレートの所からダウンロードしたテンプレをプレビュー
してみても、表示が崩れてるテンプレもあるんですよね。
ダウンロードページで、プレビューしてもまったく問題ないのに。
自分のとこに持ってくると、おかしくなる・・
これは、管理ページの何か設定があるんでしょうかね~?

ちょっと、テンプレ製作意力が薄れてきてるワタシであります・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レシピかと思った…
うららさん、PC詳しそうでスゴイ!
あたしゃさっぱり分かりません( ̄Д ̄|||
さっぱりピーマン!
レシピかと思ったよ(≧ε≦)
ピーマンにおかかがのってるヤツを想像しました…

うららさん、流産経験があるんだねぇ。。。
この心と身体の痛みは女しか分からんよ…ウンウン
パパンは全てを知ってるから気楽なんだよね^^♪
ブログの事だけは愚痴書いたりするから秘密だけど…( ´艸`)
トゥママン URL
2006/06/12(Mon)17:32:39 EDIT | RES
Re:トゥママンさんへ
>うららさん、PC詳しそうでスゴイ!
>あたしゃさっぱり分かりません( ̄Д ̄|||
いやいや・・詳しくないもんだから、こーやって悩んでるのよ
もっとお勉強しなきゃだわ。。

>さっぱりピーマン!
>レシピかと思ったよ(≧ε≦)
>ピーマンにおかかがのってるヤツを想像しました…
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
さっぱり味に仕上げた肉詰めピーマンだとか?(爆)
ピーマンにおかかがのってるの・・美味しそうかも。(笑)

>うららさん、流産経験があるんだねぇ。。。
>この心と身体の痛みは女しか分からんよ…ウンウン
そうそう。まだ、身体の痛みは消えても心の隅にいつまでも残ってるものなんだよね。
それを、男の人は分かってるのか分かってないのか・・。

>パパンは全てを知ってるから気楽なんだよね^^♪
パパさんがすべてを知ってるあなら気はラクだよね(⌒^⌒)b
トゥママンさんの痛みを半分持ってくれてるんだもん。
幸せなのねーん( ´艸`)
【2006/06/12 21:38】
ピーマン♪
こんばんわ~
私は結構ピーマンすきですよ~
ってそーゆー話じゃなくてヾ(ーー )ォィ

別館作られたんですね♪

見たトコ、フッタブロックがmainBlockの中にないですね。
たぶん、どこかに</div>が余計にあるんじゃないかな~とは思うのですが・・・
ごめんなさい。よくわからないです(゚_。)?

すいません、前に火狐って書いたのはFirefoxのことです。そのまま漢字で書いたのです。紛らわしいことしました
あるふぁ URL
2006/06/13(Tue)01:20:27 EDIT | RES
Re:あるふぁさんへ
>こんばんわ~
>私は結構ピーマンすきですよ~
ワタシも、ピーマン好きですよー(笑)
特に、肉詰めなんてサイコー♪

>別館作られたんですね♪
単なる、自分用の確認の為だけなんですけどね・・(笑)

>見たトコ、フッタブロックがmainBlockの中にないですね。
>たぶん、どこかに</div>が余計にあるんじゃないかな~とは思うのですが・・・
>ごめんなさい。よくわからないです(゚_。)?
見て頂いてありがとうございます。
</div>が多いんですか?
んー!これだけ同じタグが多いとどれが余分なのか・・
それこそ、さっぱりピーマンですね!(* ̄m ̄)

>すいません、前に火狐って書いたのはFirefoxのことです。そのまま漢字で書いたのです。紛らわしいことしました
あー!FireFoxの事だったんですねー!
確かに、狐の絵が付いてますよね。ってそーゆう問題?!
【2006/06/13 10:51】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
INFO
家族の事・共有化テンプレなど色々と
自分勝手・気ままにやってます。
小5の息子(シュン)
4歳の娘(ノン)
ダンナの4人暮らしの一家です。

共有化テンプレの質問・バグなどありましたら各テンプレ記事のコメント / MAILにて、遠慮なくお知らせ下さい。
記事以外のコメントがある方は、下のMINIBBSをお使い下さいマセ。

別館→Ninja☆BT


今更ながらランキングに登録!気に入ってもらえたならポチっとお願いします。

BlogRanking

TAG FRIENDS
タグふれんず 前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
MeroMeroPark
メロメロパー
ク
BlogPeople
TB People




AdSense


忍者ブログ [PR]